肌にやさしい布マスク

ecomas Blog

2020/11/10 17:25

こんにちは、ken坊です!


前回の投稿よりまたブログの更新が空いてしまいました。
スミマセン…(^^;

ただ、けっして遊んでいた訳ではございません。

前回、チラッと書かせて頂いてました、
クラウドファンディングの第2弾の公開が決定しました。

急ですが本日、11月10日(火)PM 19:00より Makuakeさんにて
公開スタートさせて頂きます!
かなりギリギリのスケジュールだったのと、
前回よりも色々と審査が厳しくなっているようで、
中々、公開日時をお知らせ出来ず
申し訳ございません。

正直、ここ1週間はかなり追い込まれてました (笑)
今まで出来ないと思っていた、画像処理や動画処理にも挑戦したりして、前回よりページは見やすくなったかと思います。

もちろん、肝心の製品にもこだわって製作しました。その分時間もかかりましたが、納得出来るものにはなったと思っています。

前回の「快適!さらさらメッシュマスク」が大変お客様から喜んで頂けたことから、
出来る限り内容を継承させてもらい、そのうえで、メガネをかけられる方や、ジョギングをされる方などにも喜んで頂けて、
抗菌・抗ウイルスにも対応したマスクにさせて頂きました。

ecomasの進化を認めて頂けるよう希望を込めて。
名前を ecomas+plas  (エコマス プラス)とさせて頂きました。









そして、いつでも持ち歩いて頂けるように抗菌加工素材のマスクケースも作りました。






あと、オススメしたいのが抗菌・抗ウイルス加工を施した素材で出来た、立体Wフィルターです。



自分事なんですが、最近、毎晩テクテクとウォーキングをしてまして、その時毎日付けてますが、今回は抗菌・抗ウイルスの立体フィルターも作りましたので、寒い日は入れて使ってます。内側にWガーゼを使用してますので、保湿もされてイイ感じでした。

ページが公開されましたら、のぞいて頂けるだけでも構いませんので、
大林縫製(有)の生み出した新しいマスクecomas+plasを知って頂けると嬉しいです。(*^^*)

ちなみに、写真モデルに私と兄がいますが、そこは気にしないで下さい(笑)




では、今日はこの辺りで、

一針一針に心を込めて。