肌にやさしい布マスク

ecomas Blog

2021/04/27 16:16

こんにちは、Ken坊です。



やっぱりというか、
また、この時期に緊急事態宣言が発令されましたね..。  ^_^;


我が家でも、部活動の無くなった吹奏楽部の長男坊が
自宅にチューバを持ち帰ってきて、
リビングでボーボーと練習しております。
練習中は、テレビの音など聞こえません。(笑)

次男坊も、修学旅行も延期で今後どうなるかはまだ分からないようです。


私たちの子供時代は当たり前だった事が、
今の子供たちには我慢させる事が多くて、
みんな可哀そうに思います。


私自身は、
あんまりマイナスな事ばかり考えず、
プラスになる方向で考えるようにはしてます。
家族で過ごせる時間は増えましたからね。(^_^)



去年の自粛期間にラジオから流れてた、
ウルフルズの「タタカエエブリバディ」
今聞いても良いです。


私の大好きなレッチリとボブ・マーリィとクラプトンを
オマージュしてるトコとか、
めっちゃ笑いました!(笑)






しんどい時も前を向いて歩いて行けば、
良い人達と出会えて、
笑える時間が増えることが、
ここ何年間で気付くことが出来ました。

昔の自分のように、
環境のせいにして、後ろ向きな事ばかり言って
愚痴をこぼしてても、
たぶん、良い方向には行かないんでしょうね。
一緒におっても楽しくないでしょうしね(笑)


おっと!ついつい、
今日の本題を忘れるところでした。( ゚Д゚)

クラウドファンディングサイト
Makuakeさんで、第3弾プロジェクトが
本日、PM18:00より公開決定になりました!

サイト作りも自分なりに色々チャレンジしましたので、
良かったら見て下さい。m(__)m

そして、良かったら、ほんとーに良いと思ったら応援お願いします!


本日、4月27日(火)PM18:00以降に下記URLにアクセス頂き、

応援購入して頂くことが可能です。

*(PM18:00までは、アクセスできません)

        ↓

https://www.makuake.com/project/ecomas-filter/






毎回、毎回
始まる前って
なんでこんなに不安なんでしょう…。(-_-;)
胃がキューってなります。


まぁ、やることは、やったので
あとは祈るだけです。



エブリシングズ・ゴナ・ビーオーライト
というこで、


では、今日はこの辺りで。



一針一針に心を込めて。