肌にやさしい布マスク

ecomas Blog

2021/07/19 10:35



こんにちは、ken坊です。



Makuakeさんでの、3度目のプロジェクトも無事に全ての発送が完了しました。

今回はマスクではなく、フィルターでのプロジェクトだったので、皆さんに受け入れてもらえるのか不安もあったんですが、お陰様で目標額を超えることも出来ました。


応援頂きありがとうございました。(^^)



話しは変わりますが、

最近、息子たちと話ししてふと思うことが、、




この間もテレビの金曜ロードショーで「バケモノの子」を

一緒に見ていると、

息子「これ、主人公が途中で闇落ちしかけるやつやんなー」


と、


私「おーそうそう、闇落ちな」


心の中(闇落ちってナンね??? (;゚Д゚))



とか、



息子「学校にメンヘラっぽい女子おってさー」

私「へー、そうなんやーメンヘラな」


心の中

(っていうか、メンヘラってナンね??? (;゚Д゚))


みたいな事が多々あります..。(-_-;)



昔、私の父がLEVI’SとLeeを同じブランドだと思っていたようで、


兄が当時、人気のあったLeeのジーパンを履いていると、


父 「お母さん、俺もLeeのジーパンあったやろ?」

母 「お父さん、そんなん持ってないやんか。」

父 「持ってたって!」

 「部屋見て来てくれ、絶対あるから。」


しばらくして、、


母「お父さんコレか?」

リーバイスを手に持った母を見て、


父「おーそれや、それ! Lee!」



「親父、、、それ、違うから!」

心の中で、ツッコミをいれたのを思い出しました。(笑)




父さん、

どうやら自分もそんな年齢になったようです..。

( ̄ー ̄)




感慨深い、、、。




それは、さておき、

ecomas(エコマス)の新しい企画を、春ごろから進めておりましたが、

ようやく、カタチになりそうです。


最近、ショップのレビューでも、

とても、とてもありがたいコメントを頂いていて、

良いことを書かれて過ぎていて、サクラを雇ってると思われる方もいるかもしれませんが、

違いますからねーっと、一応言っときます(笑)


自分が、ネットで買い物をしてもあまりレビューを書くタイプではないので、

自分の時間を割いて、コメントをしてくれるお客様に驚きますし、

ありがたくて仕方ない思いです。


ちなみに、悪いコメントを書かれて傷付かないと言えば嘘になりますが、

商品やサービス改善のヒントを頂く事も沢山ありますので、

遠慮なくコメント頂けると嬉しいです。(^_^)


もう少しで、新商品についてご報告出来ると思いますので、

また、次回ブログでもご紹介させて頂きます。


では、また。







一針一針に心を込めて。